So-net無料ブログ作成
バトン・占い ブログトップ
前の10件 | -

綾鷹KAMON [バトン・占い]

綾鷹KAMONやってみました。



・まずは本名。

【ペンギン】
ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。



さらに素晴らしい人生。
いいですね。



・次は ぼぶ おやかた

【夢】
夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。



!Σ( ̄口 ̄;;
少しくらいは注意したほーがいいかな。



・そして ぼ ぼ

【夢】
夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。



同じ結果でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高校バトン [バトン・占い]

pooさんのところから拾ってきました『高校バトン』。
そして2種類もあった、、、



Part I

■ 通っていた高校を教えて。
うたか。

■ どのような方法で通っていましたか。
自宅ー自宅最寄駅 自転車 6分
自宅最寄駅ー大きな駅 電車 18分
乗り換え
大きな駅ー学校最寄駅 電車 5分
学校最寄駅ー学校 徒歩 5分

■一二三年のクラスを教えて。
1-5、2-6、3-6

■主にどんなことを勉強してましたか
一般的な理型。

■高校時代にとった資格
とってません。

■とっておけばよかった資格
漢検、数検、英検

■テストの順位は
高校入試2位 (これが最高)
1年平均 40前後
2年後期 150ちょっと (これが最低)
3年平均 70前後

■休みは何をしていましたか
部活。
ないときは昼寝。

■ 放課後はどう過ごしていましたか
部室でマージャン。
部活。
部室でマージャン。

■部活は何をしていましたか
バレーボール。

■高校時代の最大の自慢ばなしを教えて。
ヒゲの長さが学校で一番ではなかった(笑)

■ 高校時代の最高の思い出は
部活の夏の合宿。

■恋していましたか
たぶんしていたかな?

■ きらいな先生はいましたか
いません。

■高校時代に帰りたいですか
べつに。

■回す人五人
やりたい方はご自由にお持ち帰りください。



Part II

1)部活動は何をしてましたか?
バレーボール。

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
入ってません。

3)放課後はどのように過ごしてましたか?
部室でマージャン。
部活。
部室でマージャン。

4)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
0回。
  
5)アルバイトはしてましたか?
していません。

6)進路相談は順調でしたか?
まぁまぁ。

7)文系、理系のどちらでしたか?
理型。

8)高校時代の良い思い出は?
部活。

9)高校時代の悪い思い出は?
旧字体会のときに後輩に先生と間違われた。

10)高校生のイメージは?
わかい。

11)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
なかなか楽しかった。

12)高校生に戻ってもらう人を5人。
戻りたい方はご自由にお持ち帰りください。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食べ物連想バトン [バトン・占い]

麻衣さんからまわってきました『食べ物連想バトン』

こんなお題から今のアナタは真っ先にどんな料理を思い浮かべますか?1問につきいくつでもかまいません

■1■牛肉
ステーキ、焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ユッケ

■2■豚肉
焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、チャーシュー、角煮

■3■鶏肉
焼肉、焼き鳥、から揚げ、ケンタッキー、照り焼き

■4■その他肉
ラム、くじら、カンガルー、わに

■5■魚
焼き魚、煮魚、刺身、竜田揚げ、しめさば

■6■貝
ほっき、ほたて、あさり、しめじ、かき、さざえ

■7■その他海のもの
のり、いか、たこ、わかめ

■8■野菜
サラダ、煮物、漬物、ジュース

■9■米
白米、茶漬け

■10■麺類
ラーメン、スパゲティ、焼きそば

■11■温かいもの
味噌汁、スープ、ココア

■12■冷たいもの
ビール、ウーロン茶、オレンジジュース

■13■甘いもの
和菓子、パフェ、ヨーグルト

■14■辛いもの
カレー、スナック、日本酒

■15■しょっぱいもの
漬物

■16■すっぱいもの
酢、トムヤンクン

■17■大好きなもの
うまいもの

■18■大嫌いなもの
ない

■19■今あなたが食べたいもの
白飯

■20■このバトンをまわす人5人
やりたかたはどんどんもってってください


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シークレットバトン [バトン・占い]

さくらさんから貰ったシークレットバトン。

前にも似たようなやつをやったことがあるのですが
それとは違うっぽいです。

ではさっそくやってみましょうかね。


Q1.!Σ( ̄口 ̄;;
これは該当者がいないぞ、、、

Q2.!Σ( ̄口 ̄;;
これまた該当者なしで、、、

Q3.( ̄-  ̄ ) ンー
いづみさん

Q4.( ̄-  ̄ ) ンー
七瀬さん

Q5.( ̄~ ̄;)??
ちゃた。さん

Q6.( ̄-  ̄ ) ンー
べべさん。

Q7.( ̄~ ̄;)ウーン・・・
しゃんしゃんさん

Q8.( ̄-  ̄ ) ンー
しんごさん

Q9.α~ (ー.ー") ンーー
すずさん

Q10.( ̄-  ̄ ) ンー
なおと@さん

Q11.( ̄~ ̄;)ウーン・・・
愛犬さん

Q12.( ̄-  ̄ ) ンー
むらさん

Q13.( ̄~ ̄;)??
長さん

Q14.( ̄~ ̄;)??
みやなりさん

Q15.!Σ( ̄口 ̄;;
わしが一番かな、、、

Q16.( ̄-  ̄ ) ンー
Akikoさん
英語力がーーー

Q17.( ̄-  ̄ ) ンー
全員♪

Q18.( ̄~ ̄;)??
全員♪

Q19.!Σ( ̄口 ̄;;
お断りします、、、

Q20.( ̄-  ̄ ) ンー
むらさん

Q21.( ̄~ ̄;)??
のりヾ(- -)さん

Q22.( ̄-  ̄ ) ンー
ちゃた。さん
いまだに予定があわず、、、

Q23.( ̄~ ̄;)??
ミリッツメイドさん

Q24.( ̄-  ̄ ) ンー
さつきさん

Q25.( ̄-  ̄ ) ンー
まなと。さん

Q26.( ̄~ ̄;)??
いづみさん

Q27.( ̄-  ̄ ) ンー
このはさん

Q28.( ̄~ ̄;)ウーン・・・
オタコンさん
メイド

Q29.( ̄-  ̄ ) ンー
さくら*さん

Q30.( ̄-  ̄ ) ンー
pooさん

Q31.( ̄-  ̄ ) ンー
かとーさん

Q32.( ̄~ ̄;)ウーン・・・
すずさん

Q33.( ̄~ ̄;)??
みやなりさん

Q34.( ̄-  ̄ ) ンー
ようこさん
絵がいいっすね

Q35.( ̄-  ̄ ) ンー
該当者なし

Q36.( ̄-  ̄ ) ンー
全員

Q37.( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まなと。さん
たまに壊れてる

Q38.( ̄-  ̄ ) ンー
全員

Q39.( ̄~ ̄;)ウーン・・・
該当者なし

Q40.( ̄-  ̄ ) ンー
これはたくさんいるような、、、

Q41.( ̄~ ̄;)ウーン・・・
くんくん。さん

Q42.( ̄-  ̄ ) ンー
長さん

Q43.( ̄~ ̄;)ウーン・・・
該当者なし

Q44.( ̄-  ̄ ) ンー
いづみさん

Q45.( ̄~ ̄;)ウーン・・・
全員?w

Q46.( ̄-  ̄ ) ンー
ほとんどの人のを聞いたことないのでパス

Q47.( ̄~ ̄;)??
さくら*さん

Q48.( ̄-  ̄ ) ンー
pooさん

Q49.( ̄-  ̄ ) ンー
全員

Q50.( ̄~ ̄;)ウーン・・・
なおと@さん


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

履歴書バトン [バトン・占い]

このゴールデンウィークでやるバトンは3つめ。



このゴールデンウィークでやったバトン。
あいつバトン~from まなと~
あいつバトン~from 逃亡者~



Yuuさんから回ってきた『履歴書バトン』


1.回す人5人を最初に書いておく。
指定するのがめんどしので
立候補制にします(笑)

2.お名前は?
ぼぼ

由来はこのブログのどこかに書いてありますw

3.おいつくですか?
25歳になったばっかしです

4.ご職業は?
1年目で研修生の身分です

5.ご趣味は?
酒、タイピング

6.好きな異性のタイプは?
明るくてやさしい人がいいですね

7.特技は?
食べる、どこでも寝る

8.何か資格持ってますか?
普通自動車免許
英検3級(履歴書にはかけませんw)
いちおう修士の学位はもってます

9.悩みが何かありますか?
金のなくなりが激しいです

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの
   うまいもの
嫌いなもの
   ない

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
1.で立候補したかたがいたら連絡ください。
紹介させていただきます。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あいつバトン~from 逃亡者~ [バトン・占い]

逃亡者さんからまわってきた『あいつバトン』


前にやった『アイツバトン』
from まなと


※※※はじめに※※※
このバトンをあなたに回してきた人をアイツとします。
あなたが思うアイツの事…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい
逃亡者

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
きっかけは友人の友人
セイ友

●あいつを色で例えると?
オレンジ

●あいつを四文字熟語で例えると?
んーー
四文字熟語知らないんだが、、、

ってことで造語
明活思悩
明るくテンション高く活発だがその中にはいろいろと思い悩んでいる

●あいつの良いところひとつ教えて
笑顔

●あいつの嫌なところひとつ教えて
んーー
人見知り?w
まぁ いやではありませんがw

●あいつに唄わせたい歌は?
唄いたい曲を歌ってください

こないだ唄わなかった林原でも歌うか?w

●あいつと遊びに行くなら?
どこだろ
ぶらぶらっとしてだべりましょ

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?
んーー
何しようかな、、、

絵でもちょっと描いてみるか

●この場を借りてあいつに言いたい事があれば
今度遊びましょ

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を五人※カウンター可
私について答えたいかたはどんどんもってってください


逃亡者さんはカウンターとしてやってくださいな(ニヤ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あいつバトン~from まなと~ [バトン・占い]

まなとさんから回ってきた『あいつバトン』。


▼バトン概要
▽同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
▽このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

▼あいつの名前を教えてください
まなと

▼あいつを色で例えると?

▼あいつを四字熟語で例えると?
んーー
四字熟語知らないんですが、、、

ってことで造語
我侭思悩
我侭な部分もあるけどその中にいろいろと思い悩んでる

▼あいつの良い所、ひとつ教えて?
んーー
テンションがおかしいときがあるとこ

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
んーー
メッセで話しかけるとすぐ寝るところ?ww
 
▼あいつに唄わせたい歌は?
んーー
唄いたい曲を歌ってくださいまし

大塚愛の「さくらんぼ」でも唄ってみるか?w

▼あいつと遊びに行くならどこ?
今度はもうちょっと遠出でもしますか?

▼あいつと一日入れ替わったら、何をする?
んーー
何をしようかな

お茶を点ててみる

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ドーナツ、ケーキ、ラーメン

▼あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
私について答えてみたいかたどしどしやってください


まなとさんはカウンターとしてやってくださいまし(ニヤ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恥ずかしいバトン [バトン・占い]

逃亡者さんからまわってきた恥ずかしいバトン 。

■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
相手次第。
手をつなぐ、腕を組む、なんでもします。

■街中で昼間にキスできますか?
街中ってどこらへんなんでしょ。
できないことはないでしょう。

■街中で夜間にキスできますか?
街中ってどこらへんなんでしょ。
できないことはないでしょう。

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で キス。
できないことはないでしょう。

■プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
相手次第。

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
気分。
雰囲気。

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
凹んでるとき。

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
気分。
雰囲気。

■逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
んーー
元気がないとき。

■お姫さまダッコをされた事(した事)ありますか?
あります。

■恋人以外でお姫さまダッコをされた事(した事)ありますか?
あります。

■異性(恋人)と一緒に寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?
寝やすい向き。

■腕枕は、されたいほうですか?
べつに。

■逆に、腕枕を、してあげたいですか?
やってほしいのなら。

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
楽しくて幸せならなんでもあり。

■はずかしい思いをさせたい人を5人紹介してください。
はずかしい思いをしたい人はどうぞご自由にお持ちください。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名前はわからないけどとにかくバトン!! [バトン・占い]

とぅるとぅるみんさんからパクってきました。

名前はわからないけどとにかくバトン!!

Q1.あなたのフルネームは?
内緒

Q2.今はいているパンツの色は?

Q3.今、何を聴いてるの?
メールの着信音(ちょうどメールが届いたw)

Q4.一番最後に食べたものは?
ご飯

Q5.星に願う?
願う

Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
#0099aa

Q7.現在の天気・気温は?
晴れ
平均的

Q8.いちばん最後に電話で話した人は?
同期の子

Q9.このバトンを送ってくれた人が好き?
送ってくれたっていうか
パクったんですが、、、

Q10.現在の年齢は?
25歳

Q11.好きな飲み物は?
酒、ウーロン茶

Q12.好きなスポーツは?  
バレーボール、テニス

Q13.現在の毛色は?

Q14.コンタクトレンズしてる?  
してません

Q15.兄弟は何人?
ひとりっこです

Q16.好きな日  
遠くまで見晴らしがいい日
  
Q17.好きな食べ物
なんでも

Q18.最後に観た映画は?
映画館だと、、、少林サッカーかも、、、

Q19.年の好きな日  
んーいつだろ、、、
あまり考えたことないな

Q20.怒ってるときにどうする?  
基本的にそんなに怒りませんが
顔には確実に出ます

Q21.子供の頃、好きなおもちゃは?  
レゴとかやってましたね

Q22.夏か冬どっち?

Q23.ハグかキスどっちが好き?  
どっちも

Q24.絶対このバトンをやる人は誰?
しりません

Q25.絶対このバトンをやらない人は誰?  
しりません

Q26.最近泣いたのはいつ?なぜ?  
いつ泣いたかな、、、
プロジェクトX?w

Q27.ベッドの下に何がある?  
ベッドはありません

Q28.一番長いマイミクは誰?    
紹介してくれた人

Q29.昨夜何した? 
酒呑んだ

Q30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
記憶
  
Q31.好きな車は?  
特になし

Q32.好きな花は?  
香りのいいやつ

Q33.鍵のリングに何個ある?
1個

Q34.現在の職場で何年?
1年目

Q35.好きな曜日
土曜日

Q36.最期の誕生日なにをした?
このバトン書いてます(笑)
  
Q37.回すヒト…
やりたい方はどんどんもっていってください


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何かわからないバトン [バトン・占い]

逃亡者さんから回ってきた何かわからないバトン。


●家に帰ってまず何をする?
部屋の電気をつけて
パソコン2台の電源を入れて、ミニコンポの電源を入れる。
ミニコンポがデスクトップのスピーカーがわり。

●部屋はどんな感じ?
6畳1間の和室。
社員寮の3階です。
クローゼット、押入れがあります。
あと机、ステンレスラック。
デスクトップ、ノートPC,テレビデオ、ビデオ、ミニコンポ、テーブル。
こんなもんすかね。

●その部屋はあなたの理想にかなってる?
んー
もう少し広いほうが、、、
ブロードバンドの環境を整えたい、、、

●朝方人間?夜型人間?
基本は夜型人間です。
しかし、会社が始まり6時か7時起きの生活に。

●好きな音楽は?
んー
特にジャンルに関係なくいろいろ聞いております。
 
●好きな本は?
ほとんど本は読んでないですな。

●好きな漫画は?
ジャンプ、マガジン、サンデーは読んでます。

●好きな服装は?
んー
特にはないんだけど楽なのがいいかな。
 
●好きな食べ物は?
んー
うまいもの♪
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

●好きな飲み物は?
酒。
とくに日本酒。
あとはお茶など。

●好きな動物は?
犬。

●好きな場所は?
静かな場所。
自然に囲まれた場所。

●苦手な物は何?
んー
特にないとおもうんだが、、、

●最後にこのバ㌧回したい人を5人まで
やりたい方がご自由にどうぞ。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - バトン・占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。